営業再開

営業再開

5月26日(火)より営業再開いたします!!
お客様には感染予防を心がけながら登っていただけたらと思います。
ご協力をお願いいたします。
みなさんに会えるのが楽しみです!!

5/26からの営業再開に向けてお客様へのお願い
感染対策
※受付時に必ず検温をしていただきます(37.3度以上のお客様はご利用できません)
なるべくジムに来る前に検温をし、平熱であることを確認してからお越しください。
※施設内にいる人全ての方に必ずマスクの着用をお願いします。マスク持参の上お越しください。
※受付後必ず手洗い・消毒をしてからご利用していただきます。
※エレベーター側出入り口は換気のため開放しておりますが出入りは禁止しておりますので必ず正面入り口からお入りください。
※施設内でのソーシャルディスタンス 2m の確保をお願いします。
※近い距離でしゃべらない。また叫ぶなど大声は出さないようお願いします。
※密集でのセッションはお控えください。
※施設内での食事はご遠慮いただきます。
※手洗い・アルコール消毒の徹底を次の場面でお願いします。
①入退店時
②トイレ退出時
③顔を触る前
④飲み物を飲む前

※共有物を当面使用禁止します。
①レンタルシューズ・レンタルチョークの使用禁止
②店内サンダル撤去
③ハンドドライヤー使用禁止(マイタオルをご持参ください)
④ストレッチマット撤去
⑤電子レンジ・冷蔵庫・ポット・コーヒーメーカーのなどの使用禁止
⑥待機スペースの椅子を減らします

感染対策期間のご利用について
・営業時間10時~24時
・店内最大人数を30人とさせていただきます。超えた場合は整理券などで対応いたします。
・見学、付添は禁止いたします。
・利用時間制限を3時間とさせていただきます。
・新規の受付はクライミング経験者のみ(未経験の方はご利用いただけません)
・各種パスについて、営業を再開してもジム利用を心配される方もいらっしゃると思いますので、営業再開日からではなく、お客様のご来店された日から残日数分を延長いたします。
・ただし8月1日以降はご来店がなくても残日数分をカウントしますのでご注意ください。

今後の状況に応じて上記内容は変更される場合がございますが、何卒皆様のご協力をお願いいたします。

代表取締役 原 大作